

2009ありがとうございました^^

なんとなく2009年の感想でもかいてみましょうかね^^



いやはや仕事もなかなか大変になってきてますますがんばらないけん
状況になってきたんですけども趣味を犠牲にするのはいかがなものか
とね・・・思ったわけなんです、はい><ただでさえ多趣味な私です
ので(趣味の話はまたいつか)。そこでニコニコ動画を観賞するくら
いしか活用していなかったPCをなんとか使ってマリカーフレンドを
作ってみようかな、とおもいたったのです。


そこで運命的な出会いをはたした(勝手に応募したw)のがわれらが
リーダー320(みつを)さんなわけです><まったくわからないス
カイプもなんとか導入することができて、そこからの日々が楽しくっ
てね(身体を壊しかねない勢いでw)夜を徹して遊んだものです><
320(みつを)さんには感謝しきれません><。




ここからはちょっち長くなりますがフレンドになってくれた方たちに
ついて書いていこうと思います。


アフターさん
いつもみんなのことに気をくばっていて感心します。マリカーは☆は
ついてないけど余裕でカンストするくらい速いし、どんなゲームでも
すごく上手いようでうらやましいっす><息が白くなるくらい寒くて
も暖房入れてあったかくしてください。20代もなかなか捨てたもん
じゃないお^^


おとぎさん
野良で走ってると気づいたらいたり、またすぐいなくなったりで神出
鬼没なイメージです><春までには(遅いww)クリスタルベアラー
クリアしてみせちゃるんだ^^


Qooさん
ルームの人数があふれてたりすると真っ先に抜けてしまったりなにか
とほっとけない人物。聖剣伝説2クリアできるといいな^^
終わってたりするとちょいと残念な気になるくらい生放送もけっこー
楽しみだったりします^^2010年も期待してます><


こうさん
ブログを見るとこの人が真面目でしっかりしてることがわかります。
いつかのワリオこうざんでのボム兵事件以来お互いスキあらば狙う
くらいの良い(?)ライバル関係を楽しませてもらってます^^
2010年もどーぞよろしくおねがいしますww


こねここさん
最初通話したときはちょっと怖い人(名前とのギャップのせいもあ
るのかなww)なんだろうかと思っていましたがすぐにやさしー人
だとわかりました^^特殊能力の”こねお病”が発動すると攻撃す
るのを躊躇してしまいそうになります><


ZAKOさん
名前も変えて原型もなくなるくらいにMiiをいじったりボイス
チェンジャーを使ってたりとなかなかネタの尽きないお方^^
マリカーもカンストしていておかしくないくらい速いのだけれど
フレ杯では下位にいるのが目立つような気が・・・アイテム運に
定評がない・・・のかな><


セラさん
カンストしたところは見たことないけどひそかにカンストしてい
たという実力者><多数のフレンドの方に荒ぶっとる姿が目撃さ
れております^^声が聞こえてなかったりすると人知れず通話を
切ってしまっていたりとこれまたほっとけないかわいいところも
・・・2010年ドラムもがんばるから対戦しようゾ!><


たくやさん
320(みつを)さんとの交流がおそらく1番長いと思われる人
物。マリカーもすごい上手い><フレンドに対してやさしー反面
vs世界で走ってるときの外国人に対しての厳しさwはちょっと
怖いくらい・・・><クールなところにしびれます^^


たばすこさん
ロゼッタ(ばばあw)バウザーが独走してたらまずこの人だ><
カンストしてるのが普通なレベル><動画見て勉強させてもらっ
てます^^声の良さに定評があり女性人気が高い・・・うらやま
しぃっす><封印されてしまったW本さんのモノマネ聞けてよか
ったです。


たまねぎさん
320(みつを)組の癒し系担当萌えキャラたまちゃん^^アイ
テムを使おうとすると前に出て(くらいに)くるような気がする
^^(やさしい人柄のためだろう)友達も多くてその癒し
系ボイスにみんな(特に女の子w)からひっぱりだこ状態なとこ
ろがうらやましす^^たまちゃんは秀才><


ちぇるさん
320(みつを)組のアイドル的存在^^
夜食厨で夜中にいつもなにか食べてる印象があるので体型が危ぶ
まれるけどきっとスリムで可愛い女の子だと思ってます^^
みんなもうあなたの虜だもの><2010年もそのままマイペー
スで突っ走っていってね^^


てんしんはんさん
ごめんなさいこれ書いてる時点ではまだフレコ交換して1日
経っていないんだ><住んでるところが近いみたいで親近感が
わいてるのでこれからバリバリ走っていきたいですー><


ふわふわさん
これまたフレコ交換してから1日経っておりません><何度が
一緒に走ったこともあると思うのですがまだその素性は謎につ
つまれております。これからよろしくです^^

ぽんたさん
私のあとにスカイプを導入されたであろう唯一の人物^^初め
のころはたしかレートも同じくらいだったような気がするけど
いつのまにか1000以上はなされてしまいましたorz
年末はお仕事の関係でいっしょに走れなかったけど2010年
またいっしょに走りたいな^^


まじかるさん
フレコはついさっき交換させてもらったのだけれどちょっと前
からよくご一緒させてもらってました^^とても顔の広い方で
フレンドも3アカがいっぱいになるほど><
人徳ってやつでしょうか^^フレコも交換させていただいたこ
とだしかねてから参加したかった低レート杯2010年どーぞ
よろしくおねがいいたします^^


味噌さん
マリカーの速さはもはや神で最近ガチで走ってるところは見て
ない気がします><みんなに絵を描いてあげたりその才能はと
どまることを知らないんじゃないか><うらやましいすなー


320(みつを)さん
この方がいなければみんなとも知り合うことができませんでし
た。感謝につきます><
偶然なのか運命なのか(私は運命だと信じています><)同い
年で同じ職業で趣味(ゲーム、どうでしょう等)も同じという
奇跡的なめぐり合わせでした><
メカ音痴の私を何度も助けてくれて頭が上がりません><これ
からまだまだ迷惑かけていくので覚悟していてくだしぃ><
2010年もますますその変態っぷりにみがきをかけてみんな
をひっぱっていってください><ついていきます^^


ラスカルさん
スカイプに参加していないためおしゃべりしたことはまだない
ので素性は謎ですがカートの上手さはお墨付きです><
マリカー界では有名な方だという説もあるくらい><動画を
参考にして上達させてもらいました^^
師匠と呼ばせてくだしぃ^^


ロベカルさん
おそらく野良で走ったことはなくフレ杯のチャットくらいでし
か交流はございませんが私が知るハンドラーの中ではダントツ
に上手いです><ハンドラーの方はみんな尊敬します><





かなり長くなってしまいましたがまだまだ書ききれないことが
いっぱいです><
フレコ交換はしてないけどごいっしょさせてもらっている方も
いるのですが今回は登録されてる方のみということでおねがい
します。
2010年さらに広く深くお付き合いさせていただけたら幸い
であります^^
どーぞよろしくおねがいいたします^^ノシ


マリオカートWii

2009年9月から320(みつを)さんとフレンドコードを交換して
から320組メンバーとしてスカイプでおしゃべりしながらマリカーを
する日々を送っています^^320組については動画で・・・みんな速
すぎる><
2010年には自分視点での動画うpを目標にがんばるんだ>< 






ちょこっと自己紹介(マリカー)

とりあえずマリカーについて
VR7000~8000あたりをいったりきたりしてます。
ヨッシーのスタンダードバイクだったらおそらくそいつだ><
ドリフトのつるつる感が・・・^^

いろいろためしてみる

おやつ

はじめまして

こんにちわ^^
まず行動することだ。をテーマにブログなんてはじめてみました><
メカ音痴なので至らない点がありますがあたたかーい目で見守ってくれると幸いです。
普段はマリオカートWiiで遊んでることが多いので記事の中心はゲームのことばかりになりそうです><
ほかにもなんでも書いていこうと思うので興味のある方もしくは暇でどーしようもないという方
に見ていただけたらうれしーです^^
プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
