

くもの巣ぢゃないよ?ケーキだよ?

くもの巣?


こないだ作ったケーキを再び再現してみました^p^
バナナとチーズのマーブルチョコケーキ!(‘・ε ・’)

名言(勝手に認定^p^;)

名言2

 この子ならきっと乗り越えられると
 判断してお前を選んだ…


漫画 リアル 3巻にて

続きを読む»

もぅ春かぁ……

3月も終わり4月から新生活を始める
人もいることでしょう^^
ネットにつなげばいつでもいっしょに
遊べるという状況ではなくなる人も
いるのかなと思うと寂しいですが、
それぞれの道を精一杯がんばって
歩んでいきましょう><
そして新しい生活がおちついたときには
またいっしょに遊びましょ(’・ω・‘)

好きなものの話(その5)

お笑い

テレビを見て育った私はテレビっ子でございます^^
なかでもバラエティが好きで某マジック某アカデミー
のお笑い検定なんぞでは全問正解なんかした記憶が
あります><
最近はなかなかリアルタイムで見れていないので
知らないお笑いの人なんかもけっこういたりしますが
だいたいはわかります^p^

ラーメンズとか好き(もはやお笑いではないのかもしれないが…)

あと水曜どうでしょう
これ最高wwくだらないところも多い(全部!?)けど
マニアです(どうでしょうバカともいうb)。
DVDもゆっくり買ってます^^
何回観ても笑えるってすごい><

これが‥‥適正の‥‥

何回レートが7777になったことだろうか…?
半年ほど前にはじめてなってからかなり見ている
気がする……^p^

おれの適正レートは7777なんだ、きっと
(’・ω・‘)

好きなものの話(その4)

名言

言葉が好きです。
言霊ってのはあると思います。
時々ボーっとしながらいい言葉を思い返したり
してニヤニヤしてます^p^

なにかいい言葉があったら忘れないようにここに
書いていこうかなっておもいます><


名言1
「偉大なことを成し遂げた人が放つ言葉は
それだけで名言に成り得るものだ」

昔とあるバスケットボール選手に記者がこう
質問しました。
「なぜ、バスケットボールをするのですか?」
その選手はこう答えた、
「バスケットが好きだから」。



これだけだとなんてことないことに思えるけど
この選手の名前がマイケル・ジョーダンだと
わかるとなんてかっこいいんだって感動して
しまうのでした。
バスケにはぜんぜん詳しくないんだけど
この話を思い出すとがんばんなきゃっていう
気持ちになるのでした^q^


あと、どーでもいいっちゃいいんだけど
長くなってしまった時用とかに綴じ込み機能
を使ってみたいんだけどやり方がわからない
(’;ω;‘)
う~ん、勉強せねば><

‥‥‥


なんとなく歌ってみたとかやってみたいなぁ


とかつぶやいてみたw
プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
