

お知らせ

7月31日(土)25時から主催しようかなーなんて
思っております^p^

追記7月30日
仕事の関係で遅れることがあるかもしれません><
25時30分までにルームが開いてなかったら
中止とさせていただきます‥
仕事がむばるお>ε<;



たくさんの参加表明ありがとーございます^^
‥これでひとり野良ることはなくなったかな^p^;


はっきりさせとこう^^

‥1戦目個人戦(縛りなし)

 2戦目チーム戦(これまた縛りなし)

 3戦目個人戦 ヨッシーでスタンダードバイクのみww

‥こんな感じでいきたいと思います!

もし実況動画撮るよーって人がいましたら
おしえてくだしあ>ε<



参加してやってもいいよー♪って方はブログのコメント
もしくはスカイプでお知らせくだしあ><
合わせてフレンドじゃないけど参加したいという方も
募集します!この日だけという場合でも可です^p^;

参加表明してくださったみなさん

ひとりめー  320(みつを)さん

ふたりめー  mobさん

さんにんめー  おとぎさん

よにんめー  ラスカルさん

ごにんめー  たくやさん

ろくにんめー  まじかるさん

ななにんめー  マヒさん

はちにんめー  たまねぎさん




それともうひとつ!
せっかくフレンドになってもらったのに恐縮ではありますが
野良で遭遇しないorルームでも一緒になれないなどなど
ホントにこちらの勝手な都合ですが数名の方のフレンドコード
を削除させていただきたいと思います><
「消さないで~!」とか「まだいっしょに走りたいです」など
ありましたら連絡ください><b
これからも野良やだれかのルームでごいっしょすることが
ありましたらよろしくです^p^b



名前  (フレコ最後の4桁)

味噌 さん  (5657)

セラ さん  (1244)

てんしんはん さん (8501)

あさぎ さん (2583)

以上です!ありがとーございました><b

うろ覚えゲーム暦 SFC編2

前回は力つきてしまったので今回で
SFC編を終わらせようと思います^p^


・Jリーグエキサイトステージ’96
(全面壁でボールが跳ね返ってくるという
ミニゲームばっかりやってたなぁ^p^;)

・初代熱血硬派くにおくん
(クリアまでやった記憶がないのでまた遊びたい)

・新桃太郎伝説
(なんか雰囲気がすごい好きだったw)

・スーパーチャイニーズワールド2
(兄弟で遊んだ思い出のゲーム)

・スーパードンキーコング

・す~ぱ~ぷよぷよ通

・スーパーボンバーマン (2~5)
(兄弟ゲンカの原因はこれだww)

・スーパーマリオカート
(マリカーについてはまた別で書こうかなぁ)

・スーパーマリオUSA

・スーパーマリオRPG
(いわゆる神ゲーです。サイコー><b)

・スーパーワギャンランド

・スーパーマリオワールド
(まぁー‥やるよね^p^w)

・スターオーシャン
(スターガードだけは絶対に使っちゃだめだ!バグるw)

・ストリートファイターⅡ (ターボ)
(ためキャラ使ってたかな‥あとザンギエフかなw)

・聖剣伝説2
(兄弟の思い出&最近320さんとQooさんと
一緒にクリアした^p^)

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
(よく考えたらまともにクリアしたゼルダって
これだけだったような^p^;)

・超魔界村
(バーチャルコンソールにて2週完走><b)

・天外魔境ZERO
(個人的トラウマゲーwwリベンジしたいww)

・ドカポン3・2・1 ~嵐を呼ぶ友情~
(友情破壊ゲーww)

・ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁

・ドラゴンクエストⅥ 幻の大地

・ドラゴンボールZ 超武闘伝2
(カカカカカカロットォォー)

・トルネコの大冒険 ~不思議のダンジョン~

・トレジャーハンターG

・バトルドッジボール

・ヒーロー戦記

・ファイアーエムブレム 紋章の謎

・ファイナルファンタジーⅣ

・ファイナルファンタジーⅤ

・ファイナルファンタジーⅥ

・不思議のダンジョン2 風来のシレン

・MOTHER2 ギーグの逆襲
(エンディングまで泣くんじゃない)

・魔法陣グルグル

・マリオペイント
(ハエたたきゲーwww)

・ライブ・ア・ライブ
(感動したり、怖かったり、良ゲー)

・ろくでなしBLUES

・ロックマンX

・ロックマンX2

・ロックマンX3

・ロマンシング・サ・ガ2

・バハムートラグーン

・半熟英雄 ああ世界よ半熟なれ
(さんざん遊んだがクリアした記憶なし^p^;)



長くなっちゃったけどだいたいこんな感じかな。
見落としもあるだろーけどSFC編これにて終了 ノシ

うろ覚えゲーム暦 SFC編 1

‥の前にFC編に書き忘れたのがあったので
 
・ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!
 (あんだけやってたのに忘れるとは‥^p^;)


まーうろ覚えって書いてあるし、ただ自分が懐かしみながら
やってるだけなので問題なし‥>ε<;
それでわSFC編へ

・RPGツクール2
(サンプルゲームのだんきちの冒険のインパクトがつおい‥)

・アクトレイザー
(2つの意味で神ゲーww)

・SDザ・グレイトバトル
(こういうゲームっておもしろいよね^p^また遊んでみたい)

・F-ZERO

・ガイア幻想記
(これもまた遊んでみたい)

・川のぬし釣り2

・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

・がんばれゴエモン2

・がんばれゴエモン3
(ゴエモン好きがうかがえるww)

・キャプテン翼Ⅳ プロのライバルたち
(「よし、いこう!いこうぜ!みんな!」や
 「くっガッツが足りない!」という名言が‥w)

・くにおくんのドッジボールだよ全員集合!

・クロノ・トリガー
(説明不要だろうw名作中の名作!)

・GO GO ACKMAN

・ザ・グレイトバトルⅡ ラストファイターツイン

・サンドラの大冒険
(難易度がぱねかったっすww)


‥ちからつきたのでこんかいはここまで

で‥でけたぁああああぁ>Д<;

ここ数日音声ファイルをブログに貼っつけられないかと
何人かのフレンドさんに聞いたりしておりましたが‥‥
やっとできましたぁああーーーー>Д<;
ご協力してくださった方ありがとーございました!

趣味のアコギの音でふ。
ヘタなりにがんばった結果がコレだよっ!
まったりと聴いてもらえれば幸いでふ
(’・ε ・‘)b
音量小さいです^p^;


プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
