

雪国だと時々実感する今日この頃

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


シレンの実況動画を見てたら遊びたくなっちゃって
とりあえず中古で4買っちゃった^p^;
SFC以来のシレンだったけどいろいろ変わってたり
面白いねー
油断したら即死という緊張感は他のゲームには
なかなかない感じ
ただあいかわらずぬるゲ-マーなので
鍛えた剣と盾でごり押しのストーリークリアが
精一杯…^p^;


ところで前回記事にしたいことをやってくと
書いたはいいものの整理しとかないと
こんがらがっちゃいそうなので
思いつくところを追記に描きなぐっちゃおうかと

続きを読む»


新年のごあいさつー

p| ゜+。:.゜あけましておめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします



お正月は稼ぎ時なのでお仕事メイン(というかすべて)
になってしまうため遅ればせながら新年のあいさつです^p^


2011年社会的にも自分的にもいろいろなことがありましたねぇーー

やはり大きなニュースっていったら東日本大地震でしょう。
ウチは直接的な被害はなく物資の流通が滞ったり、
節電の影響で街中が暗かったりした程度ですが
今の生活を見直さなきゃと考えさせられた出来事でした。

やりたいこといっぱいあっても
つまらないことを理由にしてやらずに想像するだけじゃ
もったいないと感じたのでどんどん
やってこーじゃないかと思います。

続きを読む»

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
