

謹賀新年

おくれましたが
新年あけましておめでとうございます


年末年始は1年で1番忙しい期間なので
挨拶がおくれちゃいました

てへぺろー


2012年もいろいろありましたねー^p^

ツイッターはじめたのがネット生活の大きな変化かな^p^;
最初よくわからんということでまったく手を出してなかったけど
いまでは毎日のように見てますwwはいじんw
笑えるネタや役立つネタもあってうまく活用すれば
生活も潤うんじゃないかなって思いますんーw-

書き忘れてた^p^;w
ニコニコ生放送の開始も2012年からでしたねーww
完全にマイペースな放送ながら見に来てくれる人には感謝です
どちらかというと視聴者向きな私ですが自分でも配信してみたいという
(勝手な)思いからなんとかはじめてみた生放送…
変わらずのんびりやっていこうと思うので見に行ってやんよって人が
いたらぜひ遊んでやってください>ε<;


2013年はどんな年になるでしょうかねー
いま仲良くさせてもらってる人たちとも交流しつつ
ツイッターのおかげもあって広がる新しい交流にも期待して

簡単にざっくりとしたいことなどなど

まず年末から通話機能がお亡くなりになっちゃった
携帯電話を買い換えようかなとw、ついにスマホさんの出番になりそうです。
自分が画面をシュッシュッしてるところが想像できないがw
慣れればなんとかなるでしょう…

引越しをしたいなーw
ひとり暮らし5年目に入っていろいろこういう部屋がいいなー
というのが出てきたので新しい部屋でも探そうかな…と
まだ探してすらいないけどw今年中にはなんとかしたいな、と


ギターを買い換えたいなー
18歳くらいのときに買ってもらった初心者用の9500円の
ギターを使ってますが、放送をはじめてから弾く頻度も増えて
最近チューニングが合いづらくなったりw単純にもっといいのが
弾いてみたくなったりと…買い替え時かな、と
買ったことないし選び方もわからないけど店員さんに
聞けばなんとかなるよねーという漠然とした野望…


生放送ももっとやっていけたらなーと思います
ギター練習コミュみたいな感じですがゲーム配信も
していきたいですねーw見たい人がいるかはわからないけど
友達の家に遊びに行ったときの感覚でわいわいできたらいいなーw

放送でやりたいゲームは

とりあえず マリオカートWii
 私にとってのネットの交流の原点であるゲームであるとともに
 放送に参加もできる放送向けの神ゲー

裏技を見せたいだけのネタゲー 忍道 匠
 放送でも少しだけやりましたが塔の攻略をしていきたい

どうしてもクリアできない リズム天国Wii
 リミックス10だけがどうしてもぉ><;できなくて放置しては
 しばらくたって挑戦するころには忘れてまたできなく…の無限ループ中

古き良きミニゲーム集 トロンにコブン
 昔かなり遊んだことを中古ショップで見つけて思い出して
 買ったもののまだ手をつけてないですw 

あとはVCでダウンロードしたゲームとかもやっていきたいしー
年末あたりからPS3にも興味が出てきてるのでもしかすると
買うかもしれない…


まーこんな感じです^p^w
いままで以上に仕事に遊びにがんばっていきたいということですん
みなさん仲良くしてやってくださいまし
2013年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
