

時間ができると

つい生放送とかに走りがちな私ですw 

ブログのことを忘れているわけではないけどもー
何回か書こうとして書きかけて途中で挫折してたりしてましたん

先日挫折した記事でも書き直すかーw
ニコニコの動画を貼って説明しようとしたんだけど
貼れなくってもーいーやーってなってしまったやーつを


今うpしている実況動画が、10万再生以上いってる
実況主さんがガンダムのアムロの声マネをしながら~みたいな
雑談生放送をしていたときにですね~
生放送は初見だったのですが、
リアルはあんまりぱっとしないけど
ネットでは結構再生数もいってて有名で~という流れになって

「ボクには還る場所(ネット)があるんだ、こんなにうれしいことはない」
ってコメントをしてですね~~
アムロのマネをしながらコメントを読んでくれて画面いっぱいに
wwwコメントが出たときによっしゃとなったのですた
なんて素敵なフリをwww みたいなことを言ってくれたりもしてね~
生放送っておもしろいね~~




コメレス→まじかるさん

まじかるさん ダ━o(`・д・´)ノ━!!


負けっぱなしですよーん うわーーん
仕事のグチってのもあんまりないんですよね~
20代のうちにムリしとけ!みたいな本も読んだことありますけども
それが今なのかな…と

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

新しく入ったパートの主婦さんにも
「いつ休んでるんですか?そんなに働いてよく生きてられますね、信じられない!」
みたいなこと言われちゃったりなんかしたりww

できるところまでやってだめだったら実家に帰って出直そうとか思ってるので
まーまだがんばっていきますよん
仕事しないとネットとかゲームとかできなくなっちゃうし~
…と、そんな感じですん

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
