

忘れたころに帰ってくるやーーーつ 

はいー 頭のどこかで書かなきゃなーって思いながら書いてない人がとおりますよーー

はい、すいません


なに書こうかなーと、

最近アマゾンさんの便利さに味をしめてついに買っちゃったこれにしよう









ラットレース [DVD]ラットレース [DVD]
(2002/06/28)
ローワン・アトキンソン、ジョン・クリース 他

商品詳細を見る




ラットレースです!はい

おすすめの映画は?って聞かれたらなんとなくこれを
すすめるも誰に聞いても知らないと言われるコメディです。


あらすじをざっくりとな

チャンスと欲望が渦巻くラスベガス。スロットマシーンから出てきた不思議なコインを手に、8人の男女が豪華ホテルの会議室へ通された。何も知らされていない彼らの前に、ベネチアン・ホテルのオーナーで大富豪のドナルド・シンクレアが現れる。シンクレアは、ラスベガスから1000km先のニューメキシコ州・シルバーシティへ一番早く着いたものに200万ドルを進呈すると言う。手短に説明を終えたシンクレアはルールなしがルールであると彼らに告げると、早速スタートを宣言。集められた8人は半信半疑に顔を見合わせるのだが、イタリア人のポリーニが素早いスタートを切ったことで、ニックを除いた全員が我先にと階段を駆け下りた。その内、ニックもレースへの意欲を掻き立てられて、それぞれの家族や恋人を引き連れた6組の男女はシルバーシティへ向け、大金目当ての壮大なレースを繰り広げるのだった。


痛快なコメディで非常によろしいです。
調べてわかったけど裸の銃を持つ男の監督とかなんとか、納得やんな

あらためて観ると気づくのが
あれ?この人どっかで…
って人が見つかること
映画を観返す楽しみですねー

タイタニックに出てたジャックにやさしくしてくれたおばさんの人とか

今頭にひっかかってるのが兄弟が合鍵作ろうとしたところの
店の人…誰でどこで見たのか思い出せないw
誰か教えておくれww

ブラックジョークなんかもちりばめながら終始ナゼソウナルノ?バカなの?しぬの?
みたいな展開満載でクスクスしながら観れるコメディですー
そしてエンディングの展開が好きで
観終わった後はほんわかできるような
そんな映画です
軽い気持ちで観るといいですよー
プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
