

ギター枠用曲情報

あるぇ? 記事の編集で下書き状態で自分用に保存しておこうとしたけど
下書きのチェックのところが見つかんないぞー^p^;
ということで前回の曲名プラス作曲者(?)も乗せて
記事ということでうpしちゃいますーwww><  





 ・名前のない鳥/山崎まさよし

 ・昼休み/山崎まさよし

 ・振り向かない/山崎まさよし

 ・お家へ帰ろう/山崎まさよし

 ・やわらかい月/山崎まさよし

 ・ある朝の写真/山崎まさよし

 ・中華料理/山崎まさよし

 ・OVER THE RAINBOW/ 山崎まさよし

 ・妖精といた夏/山崎まさよし

 ・コイン/山崎まさよし

 ・ヤサ男の夢/山崎まさよし

 ・One more time One more chance/山崎まさよし

 ・月明かりに照らされて/山崎まさよし

 ・心拍数/山崎まさよし

 ・セロリ/山崎まさよし

 ・HOME/山崎まさよし

 ・Passage/山崎まさよし

 ・全部、君だった/山崎まさよし

 ・コペルニクスの卵/山崎まさよし

 ・妖精のいた夏/山崎まさよし

 ・砂時計/山崎まさよし 
 
 ・スノースマイル/Bump Of Chicken

 ・銀河鉄道/Bump Of Chicken

 ・レム/Bump Of Chicken

 ・supernova/Bump Of Chicken

 ・車輪の唄/Bump Of Chicken

 ・ハンマーソングと痛みの塔/Bump Of Chicken

 ・魔法の料理 ~君から君へ~/Bump Of Chicken

 ・アイ/秦基博

 ・トレモロ降る夜/秦基博

 ・やわらかな午後に遅い朝食を/秦基博

 ・エンドロール/秦基博

 ・Dear Mr.Tomorrow/秦基博

 ・Hello to you/秦基博

 ・トラノコ/秦基博

 ・青い蝶/秦基博

 ・プール/秦基博

 ・blue/キクチリョウタ

 ・さよならまたね/キクチリョウタ

 ・tear /DATEKEN feat.鏡音リン

 ・グリグリメガネと月光蟲/古川P

 ・さよならミッドナイト/もじゃ

 ・ピエロ/KEI feat.初音ミク

 ・乾涸びたバスひとつ/米津玄師

 ・milk tea/福山雅治

 ・ピアノレッスン/古川本舗




※追加、修正 9月2日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
