

うろ覚えゲーム暦 SFC編2

前回は力つきてしまったので今回で
SFC編を終わらせようと思います^p^


・Jリーグエキサイトステージ’96
(全面壁でボールが跳ね返ってくるという
ミニゲームばっかりやってたなぁ^p^;)

・初代熱血硬派くにおくん
(クリアまでやった記憶がないのでまた遊びたい)

・新桃太郎伝説
(なんか雰囲気がすごい好きだったw)

・スーパーチャイニーズワールド2
(兄弟で遊んだ思い出のゲーム)

・スーパードンキーコング

・す~ぱ~ぷよぷよ通

・スーパーボンバーマン (2~5)
(兄弟ゲンカの原因はこれだww)

・スーパーマリオカート
(マリカーについてはまた別で書こうかなぁ)

・スーパーマリオUSA

・スーパーマリオRPG
(いわゆる神ゲーです。サイコー><b)

・スーパーワギャンランド

・スーパーマリオワールド
(まぁー‥やるよね^p^w)

・スターオーシャン
(スターガードだけは絶対に使っちゃだめだ!バグるw)

・ストリートファイターⅡ (ターボ)
(ためキャラ使ってたかな‥あとザンギエフかなw)

・聖剣伝説2
(兄弟の思い出&最近320さんとQooさんと
一緒にクリアした^p^)

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
(よく考えたらまともにクリアしたゼルダって
これだけだったような^p^;)

・超魔界村
(バーチャルコンソールにて2週完走><b)

・天外魔境ZERO
(個人的トラウマゲーwwリベンジしたいww)

・ドカポン3・2・1 ~嵐を呼ぶ友情~
(友情破壊ゲーww)

・ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁

・ドラゴンクエストⅥ 幻の大地

・ドラゴンボールZ 超武闘伝2
(カカカカカカロットォォー)

・トルネコの大冒険 ~不思議のダンジョン~

・トレジャーハンターG

・バトルドッジボール

・ヒーロー戦記

・ファイアーエムブレム 紋章の謎

・ファイナルファンタジーⅣ

・ファイナルファンタジーⅤ

・ファイナルファンタジーⅥ

・不思議のダンジョン2 風来のシレン

・MOTHER2 ギーグの逆襲
(エンディングまで泣くんじゃない)

・魔法陣グルグル

・マリオペイント
(ハエたたきゲーwww)

・ライブ・ア・ライブ
(感動したり、怖かったり、良ゲー)

・ろくでなしBLUES

・ロックマンX

・ロックマンX2

・ロックマンX3

・ロマンシング・サ・ガ2

・バハムートラグーン

・半熟英雄 ああ世界よ半熟なれ
(さんざん遊んだがクリアした記憶なし^p^;)



長くなっちゃったけどだいたいこんな感じかな。
見落としもあるだろーけどSFC編これにて終了 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
