

うろ覚えゲーム暦 PS編

久々に誰得記事が帰ってきました><ww
いろいろとやりたいこともあったりするのだけど
気にせずとりあえずやってこー^^

・ ビヨンド・ザ・ビヨンド
   (クリアした記憶なしw)
  
・ 幻想水滸伝
   (村の子どもからお金を巻き上げるゲームでしたw)

・ ストリートファイターZERO
   (ザンギエフ最強><b)

・ 闘神伝2

・ バイオハザード
   (あのポリゴンの粗さが怖さを倍増させる><)

・ ロックマンX3

・ ポポロクロイス物語
   (クリアした記憶なし)

・ ぷよぷよ通 
   (これは運ゲーだと思うw)
  
・ ファイナルファンタジーⅦ
   (感動した(’;ω;‘)b)

・ タイムクラシス
   (なぜかやり込んでたなぁ~^p^;)

・ サガフロンティア

・ みんなのGOLF

・ テイルズオブディスティニー
   (裏ワザの宝石箱や~)

・ ロックマンDASH
   (すごくおもしろいゲームです^^おすすめ)
 
・ 立体忍者活劇 天誅 (忍百選)
   (かなりハマった)
 
・ カウボーイビバップ
   (1番好きなアニメだったので…ゲームは…おぼえていない…)

・ 私立ジャスティス学園
 
・ スターオーシャンセカンドストーリー
   (ボーマン無双w)

・ テイルズオブファンタジア

・ ストリートファイターZERO3
   
・ ファイナルファンタジーⅧ
   (ゼル最強すぎたw)

・ オメガブースト
   (3D酔いを体験できるゲームです)
  
・ 俺の屍を越えてゆけ
   (説明書の分厚さでは1番でしょうw)

・ トロンにコブン
   (ミニゲームのオンパレード♪楽しい♪)

・ クロノ・クロス
   (トリガーとの関連はよくわからなかったけどこれはこれでいいゲーム><b)

・ ヴァルキリープロファイル
   (全体的に好きです^^せつなさがたまらない…>ε<)

・ ロックマンDASH2
   (これまたおすすめ♪楽すいお)

・ ファイナルファンタジーⅨ
   (感動に尽きる^^実況動画で見返して何度泣いたことか…;ε;b)

・ ビートマニア BEST HITS
   (曲がよかった♪)

・ ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち
   (楽しめたけど…なぜ?ってところがいくつも…)

・ 立体忍者活劇 天誅弐
   (集中力が養えます)

・ テイルズオブエターニア
   (うん、イケるイケる♪)

・ メタルスラッグX
   
・ ミスタードリラーグレート
   (リズムゲーだと思ってる♪)

コメントの投稿

非公開コメント

クラッシュバンディクーをやってないだと…

あの有名なクラッシュバンディクーはまったくさわったことがないという^p^;
いまやってみたいゲームのひとつでもあります
(’・ε ・‘)b
プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
