

うろ覚えゲーム暦 PS2編 2

・Devil May Cry
 (ダンテかっこよかった)
 
・天誅 紅
 (演出が面白くてよかった^^次回予告みたいなの)

・天誅 参
 
・.hack//感染拡大 Vol.1

・ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial
 (これまた友達と徹夜して遊んだゲーム)

・ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険3~不思議のダンジョン~
 (ポポロのが楽しかったー)

・ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁
 (まさかエスタークとブオーン(子供だけど)が仲間になるとは…)

・ドラゴンクストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君

・ドラゴンボールZ3
 (対戦がアツすぎてコントローラーのスティックのところが削れるという事態に…ww)

・鋼の錬金術師 翔べない天使
 (マスタング&アームストロング戦の記憶しかありません^p^;歌がトラウマみたいになってる;)

・ファイナルファンタジーⅩ
 (ティーダかっこいいよティーダ)

・ファイナルファンタジーⅩー2
 (ティーダEDが見たいがために100%までがんばったという…のちに100%にしなくても見れることが発覚w) 
・ファイナルファンタジーⅩー2 インターナショナル+ラストミッション
 (本編はやってませんwwラストミッションのみ…ってかそれが本編?これクリアした人どれくらいいるんだろう^p^;)

・ファイナルファンタジーⅩⅡ
 (ストーリーとかいろいろ叩かれたりしてるけど世界観がすごい好きです^^街からダンジョンまで地図埋めながら歩いてたら4時間かかったのもいまではいい思い出^^)


・ボクと魔王
 (なんか最後わかんなくなっちゃってクリアできなかったのが悔やまれます>ε<)

・みんなのテニス
 (対戦アツいです><)

・メダルオブオナー 史上最大の作戦
 (こういうゲームも好きだけど疲れる><)

・メダルオブオナー ライジングサン

・メタルギアソリッド3 スネークイーター
 (ちゃんと自分でクリアした唯一のメタルギアシリーズ^p^;感動しました(’;ω;‘))

・メタルスラッグ3
 (ゲーセンで1度クリアしたくて友達数人がかりで2000円くらいかけてクリアしたという…)

・桃太郎電鉄USA
 (ハリケーンはキツいです><)

・ルパン三世 魔術師の遺産
 (何度も詰みそうになりながらなんとかクリア)

・ローグギャラクシー
 (宇宙ってこんなに狭かったんだ^p^ノて思っちゃったゲームwww)

・ワンダと巨像
 (なんともいえないせつなさ…画面に吸い込まれていく迫力…最高です^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
