スポンサーサイト


漫画賞賛

やると言っておきながら年を越して早2ヶ月が過ぎてしまいました

…まー誰かの為にというか自分がやりたいだけなのでおk♪ということで


なんの漫画について書こうかなーとか
いろいろ考えてたら書き始められなくって^p^;
書きたい漫画がありすぎて…><

まずはやっぱこれでしょーということで
”ワンピース”です><b
ボクが中学校のときに連載開始したんだったかな^p^
ストーリーとかの説明は…いらないでしょ^p^ww
ボクの生きる指針であり人生の教科書です!

好きなキャラクターランキング
堂々の第1位である
”ウソップ”の存在はでかい^p^
(ちなみに第2位はダイの大冒険のポップですお)
はじめはまたへんなキャラ出てきたよ、とか思っちゃったけど
海賊に村が攻め込まれると知ったときに
「この1件をウソにする!それがウソつきとしてオレの
通すべき筋ってもんだ!!」
って言ったときにこいつかこいいって思い、
アーロンのときの
「村を一歩出た瞬間から、もう捨てたはずだ!
平穏や安全なんて!毎日、命はって生きてるからッ!
アイツらは本当に楽しそうに笑うんだッ!!
だから海を出ようと決心したんだ!俺も目一杯笑いたくて!
今ココで全力で戦わなかったら
アイツらと同じ船に乗る資格なんかねえッ!」
ここらでもうウソップのファンになってました><b
基本弱いヤツが精一杯がんばってる姿が
好きなのだと思います。
ゾロのセリフもツライときとかに思い出すとがんばれるし、
ルフィの憧れの男であるシャンクスはボクの憧れでもあります。
礼節を重んじ、敵からも味方からも信頼されるシャンクスの
ような人になりたい。


この漫画はなによりもセリフの良さが目立ちます。
話も絵ももちろん凄いけれどもキャラクターそれぞれが
生き生きとしていて気持ちの入ったシンプルな
セリフがずしんと心に響くのです。
何回読み返しても号泣です(’;ω;‘)b

これだけ売れていながら
好きなことやってるだけです、とか
絵が上手くなりたい、とか
60巻の頂上戦争のあと
やっと半分です、これから第2章です、
ってな感じな尾田栄一郎さんはどこまで
いくんでしょう^p^?

ルフィたちといっしょに成長していくつもりで
これからも彼らの冒険をワクワクしながら
見ていくことでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
