

おひさしぶりです^p^ 雑記

マリカーもぽつぽつとしながら最近はひさびさに

RPGなぞやってます。

こないだまではゼルダの描いてみた動画を見てしたくなって

Wii版のトワイライトプリンセスを衝動買い…

とりあえずクリアしただけですが

ゼルダの世界感はやっぱりいいね♪

そして今はゼノブレイドやってます^p^

予備知識なしではじめたもののこのゲーム凄い…><;

まだストーリーは中盤くらいだけど

なんといっても世界が広い広い^^;

マップの大きさがぱねぇっす;

巨神どんだけでかいねんww

まだしばらくあそべそうです…♪


そして最近凍結していたギターの弦を張り替えました♪

歌い手さんのニコ生の弾き語り放送聴いて触発されちった^p^;

ギターがうまくなりたい…

生放送とかできたら練習枠とかやってみたくもあるが、

そんな知識と技術はなかったww

電気屋さんに”ニコニコ生放送キット”みたいなの

売ってればいいのに………^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
