スポンサーサイト


^p^;

まるごとバナナが食べたいなぁー^p^

って思ったので…


作ってみました


まるごとバナナ


生地はそれっぽい感じになったのはいいんだけど…

…でっかくなっちゃった^p^;

何回かに分けて食べよう…

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作ったんですか!?

  初コメ失礼します。
ぴーとさんお久しぶりです、というか自分のことを認識しているのかも怪しいくらいの関係ですがw
一応自分は足跡見てきましたb

っで記事を見て思わず突っ込みたくなったのでコメントしましたw
なんですかあの上手な生地は?一瞬本物かと思いましたよw
ぴーとさんってお菓子屋さんでしたっけ?
下には生ハムメロンがありますし、なんて贅沢な;;羨ましすぎます

ではでは、短いですが失礼しますノシ

No title

コメントありがとーございますー^p^
おひさしぶりです ノシ もちろん知ってますよん

お菓子は趣味半分仕事半分ってところです キリッ
プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
