

ゼルダの伝説

仕事帰りに衝動的に買っちゃった♪^p^;

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



ついでにぺたぺたする練習がてら ↑

いままでいろんなリンクがいるけど
このリンクが1番いいかも…^p^
リンクかっこいいよリンク

やはりリモコンでの操作がなれず
いろいろ苦戦してるけど
まー楽しんでます
(腕が疲れるので長時間はできません)

これが終わって心と財布にゆとりがあったら
3DSとマリカー7買うかもねー



特定の場所でスカイダイビングをしてると
カラフルな鳥が集まってきて
いっしょにダイビングできます♪



鳥ダイビング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
