

新年のごあいさつー

p| ゜+。:.゜あけましておめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします



お正月は稼ぎ時なのでお仕事メイン(というかすべて)
になってしまうため遅ればせながら新年のあいさつです^p^


2011年社会的にも自分的にもいろいろなことがありましたねぇーー

やはり大きなニュースっていったら東日本大地震でしょう。
ウチは直接的な被害はなく物資の流通が滞ったり、
節電の影響で街中が暗かったりした程度ですが
今の生活を見直さなきゃと考えさせられた出来事でした。

やりたいこといっぱいあっても
つまらないことを理由にしてやらずに想像するだけじゃ
もったいないと感じたのでどんどん
やってこーじゃないかと思います。

少し前向きになることができた昨年出会った言葉を
2つばかり紹介しときます^^


10年後にはきっと、
せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。

2ちゃんねる 読み人知らず


今のこの人生を、もう一度そっくりそのままくり返しても
かまわないという生き方をしてみよ

ニーチェ




この2つの名言はすごくいいですねー^p^
この言葉を知る前には時々ぼーっとしながら
今の知識や技術を持ったまま中学生時代に戻れたら
きっとたのしーだろーなーとか
あの場面に戻ってやり直してーなーって後悔してたりしたもんですが
知ってからは言葉が先に頭に浮かんできて自然と
今なにができるかとか、これからどーやっていこうかなとか
考えるようになりました^^


2012年仕事に遊びにやりたいことをどんどん
やってこーじゃないかと思いますので
どこかで会ったら遊んでやってください
それでは((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーと

Author:ぴーと
大人の皮をかぶった子供♂
趣味はゲーム、音楽、漫画、映画etcです。
主にマリオカートWiiをしてます。
 
作ってみました☟
ニコニココミュ
↑コミュで不定期にギター練習放送やゲーム配信してます。

ついったーはこちら↓
@PitoEternal



メカ音痴です><
その他主についてはお手数
かけますがカテゴリの
自分について
ゲーム暦
あたりを参照ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
